SSブログ

野外合宿中、お漏らし しちゃったあの娘にハメてみた [民進拒否]

野外合宿中、お漏らししちゃったあの娘にハメてみた。【フルカラー】(2)[Bevy]


きなぎれあ
2022年09月16日

2泊3日の野外研修にやってきた俺。学年のアイドル・はなちゃんと同じ班になってラッキー!と思っていたら、ド天然な彼女のせいでHなハプニングが続出。寝ぼけて俺の布団に入って、慣れない様子でちゅぱちゅぱと…フェラ!?処女なのに上手すぎて、もう出ちゃうんですけど!!野外学習では、トイレを我慢できなくなったはなちゃんが、勢いよくお漏らしをしてしまった。しかも、クパァッて思いっきり御開帳しちゃって…そんなことされたら、もうおマ●コをクチュクチュするしかないでしょ!キモチ良さそうにしてるし、「裸でくっつくとあったかいんだって~」と全裸で俺に迫ってきたし!!こ、これは…ハメちゃってイイってことだよね!?






tag:
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

islam

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by islam (2022-11-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。